tel
西大寺法人会では共に
社会発展に
貢献してくれる企業を募集しています。

西大寺法人会は、税知識の普及により適正な申告と納税の実現に努め、もって税務行政の円満な執行に寄与し、
これを通じて会員企業の健全な発展を図っている団体です。貴社もこの機会にぜひご入会いただきますようお願いします。

ご入会の3つの特長

税知識が身に
つきます

税知識が身につきます

最新の税知識を習得し「税」に対する苦手意識が解消できます。

各種研修会に
参加
できます

各種研修会に参加できます

講演会や経営者・経理担当者を対象とした研修会などさまざまな催しに参加できます。

地域の発展に
貢献
できます

地域の発展に貢献できます

地域振興や募金活動など多様な活動を通じて地域社会の発展に貢献することができます。

福利厚生
経営者、従業員、ご家族のための各種福利厚生制度が利用できます。
〈 企業向け 〉
〈 個人向け向け 〉

MEMBERSHIP FEE
ご入会費

区分(資本金) 会費(年額)
100万円未満 3,000円
100万円 ~
500万円未満
4,000円
500万円 ~
1,000万円未満
5,000円
1,000万円 ~
15,000万円未満
7,000円
5,000万円 ~ 10,000円
賛助会員(地区外・系列会社・個人) 2,000円

※ 系列会社・・・
管内に会員系列会社を有しその系列会社が入会会員となる場合、資本金のいかんを問わず一社2,000円とする。

西大寺法人会は西大寺税務署管内の法人を会員とし、広島国税局長の許可を得て組織している公益法人で、現在の会員数は約600社です。法人会は、上記のとおり、税知識の普及により適正な申告と納税の実現に努め、もって税務行政の円満な執行に寄与し、これを通じて、会員企業の健全な発展を図っている団体です。貴社も、この機会に、ぜひご入会いただきますようお願いします。

※西大寺税務署管轄地域 岡山市東区の一部と瀬戸内市

JOIN
入会方法

ご入会のお申込みは、
お問い合わせフォームにて
受け付けております。

入会案内(PDF)を出力およびご記入の上、FAXにてお申し込み下さい。
もしくは、当法人会までお電話にて
お問い合わせ下さいますと折り返し、用紙をお送りさせていただきます。

お申込み

ACCOUNT
会費の口座振替

会費のお支払いには便利な口座振替をご利用ください。
(ご入会・口座振替手続きの時期によっては初年度の会費納入を振込でお願いする場合がございます。)

口座振替依頼書

CHANGE
内容変更

ご登録の代表者や住所などにご変更が
あった場合は、当法人会までご連絡ください。
また、変更届(PDF)を出力、ご記入の上、FAXにてご連絡ください。